でとっくす用日記

精神的に痩せたいのでデトックスします

ただデトックスしたいだけで作ったブログなのに

前の記事で誰か教えてくださいなんて書いてしまいました


自分で考えろって感じですかね


すぐにそうやって早急に答えを求めようとするのが自分の悪いクセです


コツコツ継続した結果がどうあれ

その結果に期待とかしないという荒技があるらしい

それ良いアイディアだけど

継続出来ないのは結果にこだわってるわけじゃなくて

継続するという行為自体に、耐性?が無い

コツコツできない

今までだいたい感覚でワガママに生きてきちゃったんで


もうこんな自分がいやです

なら変わりましょう

変わるの難しいです

毎日0.1個の進歩すら出来ない時もあって自分に失望します

失望すると楽です

駄目人間で良いんじゃないかって、頑張れない人間で良いんじゃないかと思うと楽になれます

でもそういう駄目人間でいるのもストレスです

そんなループ


もう辞めたい

誰か止めてー