でとっくす用日記

精神的に痩せたいのでデトックスします

ちゃんと自己管理しようね

精神のバランスをね


ふさぎこんでふて寝を丸2日。

この暑い中布団にくるまって何時間寝たんだろうかってくらい寝た。


不思議なもので、寝まくるとスッキリする

逆にあの危うい精神が恋しくなるくらいで

恋しくなっちゃ駄目なんだけどね、それってつまり弱い自分に酔ってる感じが心地いいという事になってしまうし

けどつまりそういう事だよね、誰にってわけでもないけど誰かにこんな苦しんでる自分に気付いて欲しいとか思う


そしてふと、そんな自分が恥ずかしくなって我に帰る

自分の過去が恥ずかしくて堕ちてた筈なのに、今現在も恥だらけ。

この人生は恥だらけ。


例によってまた今日も暴食してしまいましたが、

腹を下してリセットされてしまったかもしれません

良い加減にしろと身体も言ってるんですかね


すいません、前向きます

進めるか分からないけど、、、