でとっくす用日記

精神的に痩せたいのでデトックスします

あんなに欲しかった休みの日っていざ来ると何していいか分からない

まあ休みの日に限らずなんでもそうだけど

欲しかったものが手に入ると途端に冷める熱

自分あのさあなんでそんな捻くれてるの?

嫌んなっちゃう


で、休みの日って何したら良いの?

特にやりたい事はないけど休みの日は欲しいよできれば沢山

やりたい事がなきゃ休んじゃいけないってのかね?

正直仕事は好きじゃない。

人と接する時間はなるべく減らしたい

こういうのがゆとりとか言うの?

好んで仕事するとか仕事大好きとか仕事が趣味とかいう人は凄いとは思わないけど羨ましいと思う

そうやって仕事に対して好意的に捉えられればとても楽(そう)な人生だろうしね。


ジャンクフードを食べまくる仕事、とか無いかな

1日5〜10軒ハシゴノルマ、みたいなん

余裕ですわ