でとっくす用日記

精神的に痩せたいのでデトックスします

前向きに考えるの禁止

こんな駄目人間はダークサイドでもがき苦しむのがお似合い


でも中途半端なんだよなー

物事の捉え方って日によって180度違う事が多々あるから

自分でも思考の一貫性の無さに疲れてくるんだよね

もう誰か代わりに色々考えてくれないかね

あとはその通りに行動するだけにするんで

こういう人間は絶対人の上に立って仕事出来ないよね

したいわけでもないんだけど

明日も仕事だ

ジャンクフード...


なんか多分、駄目な自分に固執してるよね

自己陶酔かなある種の

ジャンクフードに依存して

真に自立するのを無意識に恐れている

なぜだろう

なぜ恐る必要があるのか

わからーん

マフィン甘い

いっそアメリカン級のデブにでもなったらジャンクフード止められるかね

そこまでなる勇気もないな

人の目が気になってやっぱちょっとジャンクフード止めようってなるよね

はー中途半端なんだよなーこういうとこが

もぐもぐ