でとっくす用日記

精神的に痩せたいのでデトックスします

ジャンクフードの馬鹿食いの魅力

ストレスが原因でジャンクフードを馬鹿食いしてしまう。

本当にそうだろうか?

ストレスが原因とかいって、実は別に理由なんてなくてただジャンクフード食べたいだけなんだけど

ストレスのせいとかもっともらしく言ってるだけじゃんね


最近仕事環境変わりました。

立ち仕事からデスクワークになりました。

仕事内容も単純です。

きっちり定時で帰れる楽な環境です。

会社内の人や雰囲気も特に問題ありません。

慣れない仕事ですが適応してやってます。


これが思ってるよりストレスなのか、最近ジャンクフード食べたい欲求が半端じゃなくて自分でもこの食欲やばい、いや酷いと思います。


単なる食欲ならまだ良いんだけどね

ジャンクフードってのが問題でね

不健康なものをわざわざ大量に取り入れたくなるって何でだろう

何でだろう...

理由を知ったところで止められるわけでもなさそうだ


あーなんでほんと

ついさっきまで食べないぞマジで食べないぞ今日こそいや今日からはマジで食べないって決めたのに

食べてるからね

ケンタッキー入っちゃって食べてるからね

ケンタッキーなんて普段入らないのにね


ちょっと心身のバランス崩してる?

それともわざと崩してジャンクフード食べられる理由を作ってるの?

なんなの?


恐ろしいのが、満腹中枢がいかれてるのか

たらふく食べたというのにまだお菓子とかに手が伸びることなんですよね。

そこにあるからね、お菓子が。

誰が買ったの?

自分です。


あーまじもう明日こそは本気でもうジャンクフード食べないからもう絶対本気でいやマジで


こんな感じでもう1週間くらい経つわ